2010年12月20日月曜日

冬コミ告知WOOD SOFT「撃墜王 上」とか

諸君 私はSTGが好きだ
諸君 私はSTGが好きだ
諸君 私はSTGが大好きだ
破壊が好きだ 弾幕が好きだ ボムが好きだ
カスりが好きだ オーラ撃ちが好きだ 力の開放が好きだ
大冠割りが好きだ 2分間モードが好きだ
ゲーセンで 自宅で キャラバンで
コンシューマで PCで
この地上で行われるありとあらゆるSTGが大好きだ


ということで毎度おなじみWOOD SOFTさんところのCDに参加させて頂きました。
ゲーセンでPCエンジンでキャラバンで…あの懐かしくも熱かった、あの時代あのゲームあの曲を思いのたけをブチ込んでアレンジしました。


・撃墜王 上


Gekitsuiou1_3


http://www2.odn.ne.jp/puchi/html/gekitsuiou1.html


とてもおっさんホイホイな内容だが大丈夫か?(笑


そして非常に俺得なCD、なんかすごく有名どころのゲームなんだけどその曲選ぶかぁ~?とか思わずニヤけるなかなかのマニアックさ加減、非常にWOODっぽいです(笑


そんなこんなで
12/31の3日目
東4 ユ-30a「WOOD SOFT

にて頒布です。


Geki1_bana_3


それと自分も当日WOODさんで売り子&委託させてもらいます。まぐなむお~ぱすのほうはいままでの東方CDを置かせてもらいます。同じシューティング対決ですヨ?(お




それでは冬コミ、ヨロシクお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿