2010年10月27日水曜日

杜の奇跡17 参加します~

Images




大⑨州東方祭3ご苦労だった、と言いたいところだが週末の杜の奇跡17でいよいよもって死ぬがよい」

……大佐、ちょっとはしょらないでください

もぅ「前略、死ぬがよい、草々」でいいんじゃないかな?

……それ、無くね?



先日大⑨州東方祭3が終わりましたが今週末は仙台の杜の奇跡17に参加させてもらいます。

10/31 杜の奇跡17 配置:F-06 まぐなむお~ぱす
Image12




・サークルカット
Temp

サークルカットで旧作魔理沙が欲した便利な魔法とは!?答えは最新作の旧作東方アレンジCD「東方幻想史紀」の裏ジャケにっ!!……といった正解はCMの後に~的な感じで引っ張ってみる(お

で、今回は「マテリアル・モール」のまさとむさんも委託で参加されます。新潟東方祭で仲良くなってちょくちょくスティッカムでお邪魔させてもらってる東方イラスト描きさんで早苗さん好き。
イラスト集[Material Garden 03]を頒布されるようです。

Untitled
http://pixiv.cc/masato6/




そのまさとむさんから核煉獄のイメージでナズーリンと寅丸星のイラスト頂きました!有り難き幸せッッ!!!





この二人のペアっていいよね~




2 件のコメント:

  1. オナ二−の手伝いで行ったら、
    野外露出の手伝いさせられたでござる(´・ω・`)
    http://yahoosearch.me/hen/3duaw86

    返信削除
  2. イベントの告知をしたらスパムなエロコメントがついたでござる(´・ω・`)

    返信削除