2010年10月14日木曜日

紅楼夢お疲れさまでした

やっとこさウチに帰還、紅楼夢お疲れさまでした。

秋田→東京→大阪の夜行バス死の強行軍(お つ、疲れた…

イベント前日はまさとむさん、カイトさん達とお好み焼き(本場のはやっぱりうまかった)、夜はSTさん達と初めてかもしゃぶ、しかも食べ放題!で最高だったり相変わらずダメな話(射命丸派と早苗さん派の血で血を洗う仁義なき
戦い)ばっかりしてたりしてたりとか。あと観光スポットの通天閣も見たし道頓堀の
こいしちゃn…
じゃなくてグリコのあの看板も見れたし。なんか観光とうまいもの巡りですごく楽しかったですわー。

イベントではいろんな人にお会いできました。いつもジャケ絵描いてくれてる水saさんと初顔合わせできたり、マイミク、BLOGでいつもコメントくださる方、ついったーの人などなど…、直接お会いできて話ができるのはやっぱりいいモノでゴザイマス。夢幻燈さんところのイカす咲夜さんがスゲェインパクトあったなぁ(笑
あと頂いたどこぞのメタルバンドっぽいステッカーが最高でした、メタリカのロゴでMARISAとか、スレイヤーのロゴでSAKUYAとか、どこのサークルだったんだろう?

帰りがけに東京のアキバ寄ったときメロブやとらで試聴機にウチの新作入ってたりPV流してくれてたりしてて感激したり。


書きたいことはもっといろいろあるハズなんですが全然頭がまわらないのでとりあえずこれくらいで…全然まとまりないなぁ(^^;;


0 件のコメント:

コメントを投稿