2010年10月27日水曜日

大⑨州東方祭3お疲れさまでしたー!!

したっ!(挨拶

遠征は移動が大変だけど楽しいですわー、それとうまいもの巡り、肉まんおいしいです。
秋田→東京→九州の夜行バス2連チャンで死ぬかと思いましたがバスの中で眠れたのでそれほど疲れなかったのがラッキーでした。携帯枕ちょうべんり、頭の位置が落ち着けば座席でも結構眠れるものなのね。

イベント前日夜、飲み放題、食べ放題のバイキングでイイカンジ出来上がりつつホテルへ戻って明日の予定を確認しつつカタログ見てたら「あれ?はやうちマックさんきてるんじゃない?」

イベント当日…雨。雨の中ずらっと待ってる一般待機列を見ると天気の影響なんてあまりなかったかー?思ったり。でもって雨の中待たせるのは申し訳ないということでイベント開始を10分はやく開始した主催はGood jobだと思います。
いろいろ準備してるうちにもぅ開場の時間ギリギリ、はやうちマックさんのサークルへ挨拶に行って小傘のねっちょりした本を頂きました。「ご要望どおり前回よりさらにぱんつのシワには気合を入れて描きましたから!」彼はきっとビッグな男になりますヨ?(お
やはりこぅ…ぱんつのシワは内側のむっちりしたお肉をふわっと包み込むような感じで、例えるならいとうえいみたいにですねー…(延々と続くぱんつ談義は省略されました、ご了承ください)
オク@かごちゃんうんちく商事さんのサークルのところも行ったけどどちらも不在、時間もギリギリだったのでそのまま自分のスペースに戻ったところでイベント開始。
開幕から結構いい調子でCD売れました、前回の大⑨州に出てたおかげもあるのかなーとか思ったり。いい具合視聴もしてくれたし、聞いて気に入ってくれて買ってもらえるのはとても嬉しいのでゴザイマス。そんな中でレミリアのコスプレした娘が「東方紅魔月譚すっごくよかった!!」と言ってくれました。レミリアお嬢様にお気に召されて大変光栄で御座いますッ!!(ビシィ!!
あとはお知り合いでオク@かごちゃんがチルノのコスで挨拶に来てくれました。ふじみょんさんはイケメソサラリーマンスタイル(お それと新潟東方祭でお隣だったサークル、Karkanの銅螺子さんが挨拶にきてくれました。なんと九州でもサークル参加だったそうで…って、なにぃー!新潟からココまで遠くないっすか!?人のコト言えませんけど(笑 なにはともあれお疲れさまです。
うちのサークルの隣はオーライフジャパンさん、すごい量のスケブ描いてました。その反対隣はもっふもっふ亭さん、らんしゃまモフモフしっぽストラップがすごくいい具合にモフモフ、これ欲しかったなぁ。

で、楽しく売り子しているうちにイベント終了。毎度ながらイベントは楽しいですわー。

そんなかんじでまた夜行バス2連チャンして実家へ到着。やれやれ…と落ち着くヒマなく今度は今週末仙台で開催される杜の奇跡の準備をごそごそとしつつ第⑨州東方祭3お疲れさまでした!挨拶に来てくれた方々&CD買ってくれた方ありがとうございましたっ!!


0 件のコメント:

コメントを投稿