2010年10月15日金曜日

いろいろ宣伝とか……

まんだらけさんでもCDの取り扱いはじまりました。よろしくでゴザイマス!
Banner_a


それとしばらく前からですがアイエムワイさんでも取り扱いしてもらっています~
Banner01

  もうしばらくすればこちらでも東方幻想史紀も取り扱い開始になります


あとDLsite.comさんところで新譜のダウンロード開始
Dlbn2a


メロンブックス.comさんでも近日ダウンロード開始となります
Banner



……以上もろもろ、よろしくお願いします~


それとこの前、日記で言ってたメタルっぽいイカすステッカー
おわかりになるだろうか?(笑

Dscf0332_3  

やたら暗黒っぽい咲夜さんとやたら攻撃的な魔理沙とやたら悪魔っぽい紅魔館ww
パッチェさんのモトネタってなんでしたっけ?


4 件のコメント:

  1. PANTERAかなあ?

    返信削除
  2. ん~~言われてみるとそれっぽい?ですねぇ~

    返信削除
  3. お渡しした本人ですPANTERAで合っていますよ

    返信削除
  4. おぉっ!ご本人様ですかっ!
    イカすステッカーありがとうございます!すんごいお気に入りですよ~、ということでPANTERAが正解。
    パッチェさん「ファッキィーーーーン!ホスタァーー…ゲホッゴホッ…ぜ、喘息がゼーゼーゼー」(ピチューン

    返信削除