2005年7月31日日曜日

夏の仕込み終了

おわったーーっ!!!!

やっと全部おわったー、MTK2用の曲をもびたんにシュート! 後はタノンダ(お

今回はいろんなCDでいろんな感じの曲アレンジしたので、それぞれの個性みたい
なのを楽しみに聴いてもらえたら嬉しいなーと思ってます。

あと今回から主力兵器の世代交代やってましてMIDI音源にはFantom-XRをメインに
オーディオ周りはMACKYのONYX1620ミキサー、シーケンサーはSONAR3で製作しました、
何気に結構投資してるっぽいス。

そしてSC-88PROは打ち込み戦線から退役いたしました、ありがとうハチプロ、これからは
SC-88PRO専用データー鑑賞用として悠々自適の日々を送ることとなるでしょうがこれが
戦争映画とかだったら確実に「死亡フラグ」立ってますね(お

「今日で俺は退役だ、明日からは戦争なんか忘れてのんびり田舎暮らしさ、アバヨ」
 (そのクニに帰る飛行機がゲリラに撃ち落とされて南無……

マァァイクゥゥッ!!(悲痛な叫び声


……マイクって誰だよ(お


あ、あとWOOD SOFTとろうらん堂で視聴版あがってますのでよかったら聴いてクダサイませ

WOODSOFT 『マイコソBASIC Magazime

ろうらん堂 『Seraphic Lawsuit


0 件のコメント:

コメントを投稿