2005年7月16日土曜日

カラーディスプレイを搭載したキーボード

全キートップにディスプレイ搭載のキーボードって写真が何かヨサゲですよ。
何かこう、未来っぽいハイテク臭が漂ってきません?

いろいろ表示させて自分オリジナルキーボード作れたりとかしたら面白そう
じゃないですか、Enterキーに「自爆」とか(お


漢だったら何はともあれ自爆スイッチをだなー


「毒」
とか「危」でもよろしいかと、アナタのキーボードにも
オトナ気ない

ステキ極まりないバカカスタマイズを

…無限のアイデアが凝縮されたおバカキーボードが大流行しそうな予感(お


とりあえず2ちゃんキャラとエロゲの女の子が隙間無く敷き詰められたダメダメなキーボードが
真っ先に出てきそうかなと…



2 件のコメント:

  1. 俺も気になっているキーボードだけど、
    昔、富士通が完全防水のキーボードを発表した。
    だが、それですら5万円とか言う値段だったから、
    このキーボードが幾らになるのか予想するだけでも怖い・・・。
    普通にPC1台分の値段するキーボードになったりして(ーー;)

    返信削除
  2. 1万チョイくらいとかだったら一瞬で購入フラグが立つんですがこの分だとそれくらいしそうですね>価格
    ディスプレイカスタマイズでゼビ語キーボードとかムダに作ってみたいス。

    返信削除