2005年7月8日金曜日

前回までのあらすじ

今までMixiばっかりやってて本家の自サイトほったらかしはどうかと思いましてBlogを
はじめてみました。

あとほったらかしの間いろいろあったのでチョイまとめ今年はじめくらいからの…



前回までのあらすじ



・墨田 → 秋田へ ・・・・ 仕事辞めて田舎戻りました
・ゲストとか ・・・・ SOUTH OF HEAVENのCD、「どろっぷ(・∀・)イイ!! - 小悪魔
            大経典 -」とかコッソリ参加してみたり…
・音周り増強 ・・・・ 音源にFANTOM-XR、ミキサーにONYXを追加、あとSONARも
             コッソリVer.3にパワーアップ、プロフィールの写真参照
・四谷でライブ ・・・・ 6月に3Pってバンドで「にじコレ2」に出ました、練習とかで秋田
            からアキバまで深夜バスで通いました 
夜行列車とか
・エクスカリバー購入 ・・・・ 勇者、はじめました
・仕込杖式竹箒購入 ・・・・ マジカルアンバー策略の人に一歩近づきました
・魔法少女、はじめました


見えないところで割とコンスタントにダメってます


0 件のコメント:

コメントを投稿