2012年4月7日土曜日

アルバムの楽曲、一部無料公開を再開しました

やっとこさ修正やら更新終わった…つ、疲れた


同人音楽の森さんで無料公開の楽曲を取り扱わなくなってこれからどうしようか~?とながらく放置してましたけど、やっとこさ無料公開を再開しました。楽曲のファイルを自サイトのスペースに置いてそこにリンクを伸ばすというシンプルなカタチに。




同人音楽の森さんところでアルバム名で検索すると「あれ?1曲目がねーぞ?」とか思われるでしょうがアルバムの各曲の説明文の下に無料公開されてる楽曲へのリンクが追加されています。こんなかんじに


Temp2_2








あと自サイトのアルバム紹介ページからも曲のリンクをクリックでダウンロードできるようにしました。


Temp


…ついでにその下に自サイトでの通販ページにもリンクバナーを追加したり。




それとyoutubeニコ動なんかもリンク修正


Temp3




ダウンロードできるのは以前と同じ、曲のmp3とアルバムジャケットのpngデータをzipで圧縮したものです。




そんなこんなで無料公開再開しましたのでまたどうぞよろしくお願いします~




……ふぅ、ずっと放置してたのがやっと1つ片付きましたわ~




0 件のコメント:

コメントを投稿