2012年4月26日木曜日

東方桜妖紀、再生産しました

東方桜妖紀 ~ Necromance Metal Attitude ~ 再プレスしました。


20120425_152212


おかげさまで完売したCDですが、イベントなどに出かけてると「欲しいんですけど再生産しないんですか?」とよく聞かれてたりしていました。それなのでいつか再生産できればな~とは思いつつもプレス費用やら発注するのにロット数が~とか保管場所やら…その他もろもろの都合があってなかなか踏み出せなかったんですが、このたび再生産してみました。


魔都グン・マーで稼いできたグンママネーとか、いつも使わせてもらっているCDプレス業者さんが値下げ&小ロット見積もりができるようになったおかげとか、いろいろいい状況になってきましたのでココは思い切って!と。


それにしてもこのCD、コミケ72で出してからもぅ5年も経つんですよね~時間が経つのは早いモンです。もぅだいぶ古いアルバムなのに今でも欲しいと言ってくれる人がいるってのは嬉しい限りであります。






そんなこんなでこのCDの頒布は東方イベントとウチのWEBページでの通販で考えています。とりあえずはサークル当選が決まった5/6(日)に開催される幺樂団カァニバル!3に持っていきますのでよかったらどうぞ、イベントへおいでませ~


Banner_sinki








通販はこちらから~↓


Bana


イベント頒布価格で、1枚からでも送料無料でお届けします。






それでは、よろしくお願いします~




2 件のコメント:

  1. 初コメさせていただきます。
    再販待ってました!
    今後イベントで買わせて戴きます(・ω・)!

    返信削除
  2. ��碧碧さん
    コメントありがとうございます~
    そう言って頂けるととても嬉しいです!再生産した甲斐がありました。
    イベントでお会いできるのを楽しみにしております~。

    返信削除