2012年4月5日木曜日

ただいま

昨日、無事に実家に帰ってきましたヨ?(挨拶
おひさしぶりデス


無事には帰ってこられたけど道中いろいろすごかった…おもに天気が


4/3 早朝に魔都グン・マーを離れ、都内で夜まで遊んでから池袋からの夜行バスで秋田へ~という予定だったんですが、4/3は天気予報でも言ってた大荒れな天気で雨と風でエラい目に、もぅビシャビシャですヨ?朝方は晴れててよかったのにねぇ~。


それでも20時過ぎたあたりには雨もやんでなんぼか落ち着いてきたなーとか思いつつ夜行バスに乗って秋田へ出発、オヤスミナサイー


……で、5時くらいに目が覚めたらなんかえっらい寒いんですよ。ま、東北だからしょうがないよねーとか思ってたら窓の外は猛吹雪、5m先は視界がゼロですヨ?道路のあちこちに折れた樹の枝とか散らばってたり路肩に突っ込んだ軽がいたりでえらい有様に。あと気がついたらいつのまにか高速下りて下道走ってました。強風のため高速通行止めになったんかな。


それで2時間くらい遅れで地元に到着。まぁどのくらい遅れるかわからないくらいひどい吹雪だったので帰ってこれただけOKです。


で、荷物の整理したりPCセットアップしたりして昨日は終了。仕事終わって帰ってきたけどこれからいろいろやらなきゃならんこととかあって忙しくなりそうです、何から手をつけて片付けていこうかなぁ~、ということで…




とりあえず同人の通販ページを復活させました。


http://takase2006.cart.fc2.com/


CDはイベント頒布価格で1枚からでも送料無料、発送はメール便となってますのでまたどうぞよろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿