2011年6月29日水曜日

恋マリおつかれさまでした~

そんなこんなで恋の魔法は魔理沙におまかせ!3お疲れさまでした~。


イベントも楽しかったけどそれ以上にアフターも面白かったイベントでした。


会場ついて設営準備してたらチラシ配布してたチャンコ増田さんとご挨拶。来月の大⑨州東方祭4でお世話になります、よろしくどうぞ~。
お隣りのGUNFIREさんとご挨拶してアレンジCD頂きました。このCDのジャケットも自分で描かれたそうで、アレンジもイラストもこなすスゴい人でした。
月面着陸ファージのもっちーさんがすぐご近所、いろいろお話させてもらったり。
夢幻迷宮の堀北のいぢさんから新刊の小説を頂く、なんか今日のイベント開始ギリギリまで頑張って新刊作られたそうで…お、お疲れさまです(^^;;;
先週のサンクリ52でお隣りサークルのアルマジロテクニックのHalさんが魔理沙のコスプレで挨拶に来てくれて嬉しかったですわ~。そしてご一緒だったぱっちぇさんめっさかわいかったです。
Karkanの銅螺子さんが来てくれました。何気にいろんなところで会いますね、新潟だったり九州だったりココだったりw。アフターも参加予定ということで楽しみが1つ増える。


イベントは終始まったりムード、のんびーりとほのぼのと。コスプレさんは魔理沙が多め、旧作魔理沙もいました、
うふふ…
。朝一にウチのサークル来てCD買ってくれた方が終わり際にもう1度来て残りのCD買ってくれて、「応援してますので頑張ってください!」って言われたのがすごく嬉しかったり。次のも頑張らないと!


即売会イベント終わってアフターイベントのジャンケン大会、もりや神社例大祭ポスター争奪戦でしんのさんがステージにっ!勝者はポスターにその場でサインで会場のテンション最高潮に、すげー!


そしてアフターのアフター、ラクト害ズのわるふざけZに堀北のいぢさんと銅螺子さんと参加。会場にはオードブルにビールサーバーに珍しい酒から痛酒までいろいろ…想像してたのよりかなり凄いことに。イベント終わって酒も入ってみんなすげぇテンション高いww でもって酒の勢いに任せていろんな人と絡んでワイワイ盛り上がるのが楽しいですねー。コスプレしたまま飲めるっていうのがまたいい具合で、藍さまとビールで乾杯とか普通ありえないシチュエーションがまた楽しかったり。


写真:ラクト害ズでテーブルに飾ってあったこまっちゃんと魅魔様。…何故に魅魔様エビフライ持ってるんwww


20110626_192343


いろいろ話したかったしまだまだ盛り上がりたかったけど閉会の時間。楽しいアフターを開催してくれたイベントスタッフに感謝しつつも帰りのバスの時間が近かったので速攻着替えて速攻撤収!お疲れさまでしたー。










~ 戦利品 ~


20110627_203612


・TOHO BEAT FLASH(GUNFIRE
 アップテンポでノリノリなハイテンションユーロビートアレンジ。
 聞いてるとテンションあがります。それとジャケの霊夢さんがそこはかとなくエロいw


・東方穴埋草子・拾壱・拾弐(夢幻迷宮
 図書館で読書するパチュリーさんの日常のお話と、魔理沙が年齢詐称の薬作るの失敗して幼魔理沙になってしまう話の2話。ライトにサクッと読んで楽しめていい感じでした。










~~


さて来週は仙台の杜の奇跡18に行ってきます。地震からの復興をお祈りしつつ、おみやげに牛タン買ってきたいと思います。


Bannar181


配置:G-07「まぐなむお~ぱす」




0 件のコメント:

コメントを投稿