2011年6月21日火曜日

サンクリ52お疲れさまでした~

サンクリ52お疲れさまでした~


朝会場着いたときもぅ人がならんでたので結構いるのかな~?と思ってたけどお昼前にはわりとまったりムードに、お隣りのサークルさんと話したら例年よりちょっと少ないかな?ということでした。


お隣りの貴様それでも人間か!!の人がPO.SU.TA.作った方でした。なんですと!!? いつもお世話になっております~アレめっちゃ便利すぎます。


反対隣はアルマジロテクニックさん、「やーまどマギサークル多いですねー」とかまどマギの話をしたり。ほむほむ派らしい。


数年ぶりに紫苑みやびさんに会いました。バンド辞めてからホント久しぶりでしたが全然変りなく声優やら同人やらで元気に活躍されてるみたいでよかったです。そして頂いたていおん!とコンカツ家族がいつも通り全力でトバしてて安心しました。


堀北のいぢさんが挨拶のためにわざわざサンクリ来てくれたり、来週の恋マリ3のアフターイベント、ラクト害ずのわるふざけで呑みましょうぜーなど。


向かい側のサークルC's movieさんが霊夢、魔理沙のコスプレで緊縛なえっちぃデモムービーをずーっと流している。トイメンなのでずーっと見てるとモォ気になって気になって…「すんません、東方の緊縛DVDください」私の中のゴーストが買えと囁くので仕方がないんスよ!
……1時間後、「すんません、やっぱそっちのまどマギのもください(爆」こうなってしまったのも全ては(運命石の扉)シュタインズ・ゲートの選択ッ!! …ということにしておこう(お エロいものには抗えません














~ 戦利品 ~


20110620_155501


・紅鮭プリンは魔法アザラシの郷土料理なのか?(アルマジロテクニック
 紅魔館のほのぼのなギャグとか、咲夜がナスになった…、あせるおぜうさま。


・semi to syouzyo(貴様それでも人間か!!
 セミの一生と自分の短命さを重ねてしまうあっきゅんのちょっとシリアス本。


・さとぱちゅ!(貴様それでも人間か!!
 さとり、パチュリーイラスト本。ぱっちぇさんすげぇかわいいデス。


・コンカツ家族(TEAM妄想PROJECT
 みやびさんから頂いたドラマCD。エロエロな母と三姉妹と祖母がオトコを求めてアレしちゃうエロドラマCD、……祖母!!?


・ていおん!(Colorfull Berry+
 みやびさんから(ry あの社会現象にもなった女子高生のバンドするアレなーと思わせといて中身はDMCでした。挿入歌のタイトルが「ゴハンはお前」「気がふれたよ!」って一体ナニゴト!!?もぅいろんなイミで酷いwww 期待通りというか


・魔法少女ま○か☆マギカ(C's Movie
 ま○かっぽい娘を縛っていろいろヤッちゃうほむほむ垂涎の一品(お エロエロです。


・C's28 東○Project(C's Movie
 霊夢と魔理沙のコスプレ緊縛動画。エロエロです。








そんなこんなでまた来週、恋のまほうは魔理沙におまかせ!3でお会いしましょう。
よければアフターイベントのラクト害ずのわるふざけで一緒に呑んで語らいませんか?いろいろと


Marisa_bana01
配置:理-29「まぐなむお~ぱす」




0 件のコメント:

コメントを投稿