2011年6月9日木曜日

コミコミ15お疲れさまでした。

コミコミ15お疲れさまでした~。


イベントのほうは割とまったり気味?でした。なんかのんび~~りしてたのでお隣りのBLACK LABELさんとよくダベってました。まどかマギカ面白かったですねぇ~とか。


会場でシュタゲ本を売ってるサークルの売り子さんが牧瀬紅莉栖だったのにちょっとときめいた。さすがセレセブの@ちゃんねらークリスッティ~~~ナ!!(CV:オカリン)
ラボメンのコスプレが見れて大変満足です。
お忍びでイベント来てるところをオカリンに発見され真っ赤になりながら必死にあわあわ言い訳してる紅莉栖を妄想して脳内で薄い本を妄想する(お


イベント最後に牧瀬紅莉栖と阿万音鈴羽が仲良く歩いてるのを見て脳内の薄い本がますます厚くなる(お




~ 戦利品 ~


20110608_084214





まどかティック! (BLACK LABEL)
 まどかマギカギャグ本。まどか、胴体伸びる(謎
 マミさん、パックマンとカービィにマミられかける?
 まどかの魔法少女のイメージ、それは版権的にアウトであり
 お話きかせられるぅ~(お


まんが東方昔ばなし⑤ 浦島香霖 (BLACK LABEL)
 むかしーむかしー香霖はー助けた中国につれらーれて~
 紅魔館(海底)に行ってみればー。…と、例の歌っぽく。
 タイやヒラメより小悪魔と妖精メイドの舞い踊りがみれるだけでも
 香霖ウラヤマシス。それでもオチはやっぱりあるワケで…。


東方まんが 七つの大罪 (BLACK LABEL)
 怠惰、幻想郷の住人は異変なんかないときっとだら~~~っと
 してそうです。あと大食は言わずもがな、あの人とかあの人とか…。


富士急ハイドライド ドッカーン! (WOOD SOFT
 先週のゲームレジェンドでリリースされたハイドライドアレンジCD。
 自分も1曲参加してました。


緒花のまかない (カスケェ堂
 いつもお馴染みカスケェ堂の花咲くいろは本。
 アニメのほうは未見なんですけどほんのりゆったりでイイカンジ。


で、ゆるゆるとイベントも終わってWOOD SOFTとカスケェ堂、レオーノフ教授さんにもびたんと一緒に打ち上げにフグ料亭へ!プチさん、はるなママ絶賛のフグ料亭であり、自分ははじめてフグ食べるのでかなり期待してまた。実はこっちがメインイベントなのかもしれない(お


20110605_182824




20110605_184227




20110605_193342






……いやぁ、すごくうまかったです!!!ホントそれしか言葉がないです。
すごく上品なお皿に盛りつけられたふぐ刺し、フグの天ぷら、フグの唐揚げにふぐのひれ酒、絶品でした。また行ける機会がありましたら是非とも行きたいところであります。プチさんとかホント美味い店よく知ってるなぁ~。


最後は帰りの高速バス乗り場まで宿六パパさん、ママさんに車で送ってもらって帰還。いつもいつもありがとうございます、今回もホント助かりました。




0 件のコメント:

コメントを投稿