2011年5月19日木曜日

大判ポスター

この前の例大祭で、いろんなサークルさんがサークルのアピールに大判のポスター飾ってて、あれいいよな~思って見てました。机に自前のプリンターで作ったA4ポスター貼ってもイマイチ見てもらえてない気がしてたんですよね、飾る位置的にも目線よりもかなり下だし。


それなのでポスタースタンドと大判ポスター注文してみました。ポスタースタンドがあれば背に壁がない島中のサークルでもポスター飾れていいよねー。それとポスターは大きほうが目立つしアピールになるからなるべく大きいのを~と思ってA0サイズで注文。


先にポスタースタンド到着。


同人イベント用携帯型ポスタースタンドPO.SU.TA


20110517_122757


組み立てると高さ2mくらいになるけど分解すると40cmくらいにまで小さくなります。携帯型というだけあって非常にコンパクトで持ち運び便利。


20110517_123053


それから1週間ほどしてポスターも到着。


20110519_131208


なげぇ…もぅポスターの筒の状態でも十分デカくて長いですヨ?


どれどれ…と広げてみると想像以上にデケェ……!!




ポスタースタンドを組み立てて飾りつけてみました


20110519_131252


超デケェ!!!ゆうかりん満面の微笑み


大きさ比較にギター置いてみたのでどんだけデカいかよくわかるかと


次のイベントで使うの楽しみだわーと、思いつつも会場までどうやって運ぼうか?とか考えるとちょっと頭が痛かったり、ちょいと大きすぎたかなー(汗




そんなこんなで今週末の東方旧作オンリーイベント、幺樂団カァニバル!2団-25 まぐなむお~ぱす


Banner_sinki


よろしくお願いします、満面のゆうかりんスマイルと一緒にお待ちしています。






0 件のコメント:

コメントを投稿