2011年5月11日水曜日

例大祭お疲れさまでした~

20110508_074300




前日は雨でちょっと天気が心配でしたけど当日は天気も良くて少し日差しが暑いくらいでした。例大祭おつかれさまでした~、イベント当日は割とまったりやらせてもらいました。
いろいろイベント行ってたので、以前イベントでお隣りだったサークルさんとかが挨拶に来てくれたりするのが嬉しかったです。地震で心配だった仙台とかあっち方面のサークルさんなんかはなおさら無事な姿がみられてよかったのデス。


20110508_102913






今回お隣りのサークルさんはとある魔法の森メタルで盛大にコルピってて大好きだったPocket ADさんでした、なんというめぐりあわせww そして売り子の咲夜さんすげぇかわいい。
まさとむさんのマテリアル・モールに挨拶に行ったら神奈子様と早苗さんが売り子やってた。早苗さんが好き過ぎてとうとう守矢神社の御加護が与えられたみたいでした。
はすーさんが諏訪湖コスで挨拶に来てくれました。うん、かわいいしとてもにあってますヨ!
ちびっこだからなおさらにあう







~~ 戦利品 (左上から右へ) ~~


20110510_165217


U.N.Owen (夢幻燈)
 バンドアレンジです、荒々しくも激しくデスメタル。さらにブルータル風味に加速!
 さらに過激にブラストビートと破壊的ディストーションギターとうねりまくるベース。
 ア゛ア゛アァァァァォォ!!(絶叫


紅魔館ライジング (Pocket AD)
 ラウドなギターサウンドがイイカンジです!またクッサイB級メタルアレンジとかもお願い
 しますw


Sur Une Spirale - music - (CD)- Illustration - (冊子) (fractaleline)
 宮城の東方杜郷想でご挨拶したfractalelineさんの射命丸と一緒にお散歩がテーマの
 合同企画で音楽CDとイラスト集。
 音楽CDはノリの良い4つ打ちハウスがメイン。冊子は射命丸と一緒に幻想郷をあっち
 こっちお散歩しているイラスト集。イラストと音楽でのほほーんと力を抜いて楽しめます。


?無料配布CD (S09M)
 お隣りのスペースだったS09MさんのCD。なんか見た目ポップだけど騙されてはイカン
 のです。すごくヘヴィで速いデスボイスボーカルCD。ギターカッコイイなぁ。


U.N.オーエンは彼女なのか?無料配布CD (clear quartz)
 自分サークル留守にしてる時にご挨拶きて置いていってくれたみたいで、ありがとう
 ございます。U.N.オーエン1曲のアレンジでしたけどなかなか面白いアレンジでした。


HELL AWAITS (BLACK PAGE)
 以前メタルネタな東方ステッカー頂いた鯛さんのシュールなギャグマンガ同人誌。
 4コママンガのタイトルがBURNやらLOVE GUNやらCHILDREN OF BODOMなどメタル
 ネタ満載。ちなみに漫画の内容とは関係ない、シュール。


東方説話抄 ~壱の巻~、東方幼恋物語 スイートラブ大作戦! (堀北のいぢ)
 マイミクののいぢさんの小説、表紙の射命丸かわいいよ。5月に延びた例大祭用に
 新作作ってきたってことなのですごい頑張りであります。後でじっくりと読ませて
 頂きます。


20110510_165336


らんしゃまのしっぽデザイントレーディングカード (もっふもっふ亭)
 大⑨州東方祭でお隣りだったクロさんから頂きました。裏が磁気ストライプっぽい
 デザインが入ってるのでトレカというよりクレジットカードっぽいです。
 このカードで幻想郷銀行からカリスマネー100億が引き落とせて俺様大金持ちで
 ウッハウハ!…という妄想に浸れたりするかもしれません。


七曜ノ魔道書、パチュリーさんぐい呑み (405号室)
 すごくハイセンスで綺麗なパチュリーイラスト集。七曜の魔法をテーマにパチュリーの
 カリスマ溢れまくりでありぱっちぇさん愛に溢れる1冊です。
 ぐい呑みでかわいいぱっちぇさんと旨い酒が飲めそうです。むきゅ








~~~


イベント前日はアキバで仲間内みんなが絶賛ハマり中のシュタインズ・ゲートの聖地巡礼してました。ここが未来ガジェット研究所の場所か!とかラジ館を見上げたりなどなど。そしていちいち「おい!ダイバージェンスメーターの値はどうなっているっ!」と確認する我ら。どう見ても中二病です、本当にありがとうございました。


20110510_165444


まんだらけでみつけたソウルジェム(マミさん)、まさかまんだらけと(売買)契約で魔法少女になれるとは思ってなかったヨ、ティロ・フィナーレ。


「まんだらけいったら偶然みつけたんで買ってきたのよー」(ソウルジェムを見せる
「おー、いいねぇ~」
「このマミさんのと、あとさやかの青いソウルジェム売ってましたよ」
「…濁ってるの?」
 -濁ってないよ、さやかそんな扱いかよ、そんなのってないよ




0 件のコメント:

コメントを投稿