2011年5月4日水曜日

東方北都祭3お疲れさまでした

そんなこんなで遅ればせながら東方北都祭3お疲れさまでした。


あいにく天気には恵まれませんでしたがそんなの関係なく大勢の人がイベント来てくださいました。つどーむってドーム球場なのね、緑の人工芝の館内でやる即売会はなかなか面白かったデス。
それとコスプレイベントも同時開催だったのでコスプレさんを見てるのも楽しい、東方以外にもいろいろいたりしてうみねこの魔女たちwith山羊さんがイイカンジでしたw


ウチのサークル知ってて挨拶に来てくれる人とかいるのは嬉しいです。同人ショップさんでCD買いましたよ~とか、聴きましたよ~とか、ホント感激の極みッ!!


蒼月さんとメタルCD談義など、Illusion SuiteとかAdagioとかAt Vanceとかよく知ってますねぇ~ww 酒でも飲みながらもっとメタル談義したかったですヨー。


空条承太郎が幻想入りの雅さん、名刺からもあふれんばかりのJOJO愛。貴様、見ているなッ!!


葉月悠さん、東方アレンジの方。あとでアレンジ聞かせて頂きます~。


それとお昼くらいにすてびーが来てくれて驚く!そういや地元北海道って言ってたよね。まさか知り合いがイベント来てると思わなかったので嬉しかったですわー。


そんなこんなでイベントでいろんな人と話ができるのも楽しいモノです。


~戦利品など~


20110504_104743_2


こまにと(迫真) (ペエンツ雛似)
 こまち、にとりのえちぃ本。この組み合わせははじめて見ました。表紙の通りにとり攻めのエロガッパ本w


ラミカいろいろ (ペエンツ雛似)
 こまにと同人誌の他にもラミカいろいろ頂いてしまいました。どれもなかなかいい感じでその中でひじりんと早苗さんがお気に入りです。絶対許早苗。


超大作 (ゴミ箱)
 表紙の小悪魔かわいいヨ。ぱっちぇさんの為に頑張る小悪魔、でも肝心なところでドジっちゃう。そんな健気なこぁーがイイです。


初春の風 (Cloister Notes)
 東方アレンジCD、まったりとした和楽器アレンジを聞かせてくれます。


そんなこんなでイベント終了。その後はいろいろ札幌観光とかしたかったけど雨と風がすごくて外に出る気がしませんでした、本当にありがとうございます。
…まぁ札幌駅とデパートだけでも十分楽しむことができましたけど。


また北海道行きたいですなぁ~




0 件のコメント:

コメントを投稿