2010年6月3日木曜日

ComicCommunication14の頒布ブツ

やっとできた(挨拶


コミコミ14に持ってくCDできました、その名も


「東方仮音源 ver1.02」

タイトルアップデート、この後ベータ版になったりならなかったり、XPったりビスったりとか(お


●「東方仮音源ver1.02」トラックリスト


Tr1. コンプリートダークネス  (東方封魔録)  5:38
Tr2. プラスチックマインド  (東方怪綺談)    6:19
   
↑ NEW !!
Tr3. いざ,倒れ逝くその時まで  (東方靈異伝)  5:35



サンプルmp3 <2.09MB>


頒布価格:100円



※アップデートの主な内容
・アレンジ曲「プラスチックマインド」が追加されました。
・ベース音源をTrilianに変更、差し替えました。
・ミックス/マスタリングを全曲やり直しました。


ミックスはベース音源が変わったこともあって、それとちょい新しい試みをしつつ再度やり直し。微妙ぉ~にパンチある音になったかな~、とか?さらにイイカンジなった気がします。


あと作業環境が64bit化したことですこぶるシステムが安定しました!スゲェ!!作業中SONAR7が全然死ななくなったヨ!!移行にすこぶる苦労した甲斐がありましたわー。


それではComic Communication14、L-32b「まぐなむお~ぱす」スペースで
お会いしましょう。

Ccbn_b


0 件のコメント:

コメントを投稿