2010年6月9日水曜日

コミコミ14お疲れ様でしたー

ウチに帰ってきました、夜行バス2連チャンはちょっとしんどい(^^;;;

初めての大阪イベントで東方オンリーじゃないのに結構な人に来て頂けて感謝デス!! 一般さん、サークルさんいろんな方が「ファンでした」と挨拶に来てくれてすごく嬉しかったのですヨ。今までで一番多かったんじゃないかなーと、大阪まで来た甲斐がありました。

でもって今回イベントでは4年ぶりにMTK2ボス、もびたんが復帰!二人でサークルの売り子しながらいろいろ同人界隈を話してみたり。仕事やら子育てが忙しくて最近は全く遠ざかってたみたいだけど、また落ち着いたらいつでも復帰お待ちしてますヨ?(ニヤリ

チルノのコスプレしてた方、どっかで会ったような人違いのような…?
どうだったんでしょうねぇ、大⑨州東方祭か同じコスプレ同志のHPPSさん経由じゃないんかな~と思うんですけど、はてさて?

宿六パパ、ママ、しそーにはいつも以上にお世話になりました、ありがとうございます~。打ち上げのビール、炙りトロ最高に美味しゅうございました、また連れてってクダサイ(お

日本橋は4,5年ぶり?になるかなー、随分オサレに変わったなぁ~、そしてホワキャン前にすげーでかいチルノがいたりとか(お

西成は雰囲気がデンジャー、別に何もトラブらなかったけどあそこの空気は何かヤバい。みんなが言う「ヤバい」を肌で感じたぜ、ありのままに話すと(ゴゴゴ 今度は違うところに宿をとろう…駅近くはいいけど防音もへったくれもあったもんじゃなく外の音筒抜けで駅のホームで寝てる感じでしたわ(^^;;;


さて、いろいろやることもできたけどどれから手をつけようか…


0 件のコメント:

コメントを投稿