2010年6月20日日曜日

DLsite.com ダウンロードはじめました

DLsite.comさんでダウンロード販売をはじめました。
よろしかったらどうぞお願いします。




ウチにいながらお手軽にダウンロード購入できるのと、支払い方法が銀行振込、クレジットカード決済、コンビニ決済からEdy、WebMoneyなんかの電子マネーなどなど…いろいろ選べて便利です。


この前大阪のComicCommunication14のときの「東方仮音源ver 1.02」も105円でダウンロードできますのでよかったらドウゾー。


東方仮音源ver1.02

東方核煉獄 ~ Purgatory Nuclear fusion ~

東方幻朧悠月抄 ~ Imperishable sin and millennium history ~

東方幻有夢境 ~ depth psychology of unconsciousness ~

東方紅魔月譚 ~ Scarlet Devil Fantasic Rhapsody ~

東方桜妖紀 -Necromance Metal Attitude-


収録内容はオーディオデーターはMP3のフォーマットでいちばん高音質なレート(44.1khz/320kbps)にコンバート。
アートワークはジャケット画像からライナーノート、CD盤面、オビまでpng形式でとりあえず全部入り。原本のpsdデーターから画像持ってきてるので水saさん、こう1さんの描かれたステキイラストもとても綺麗に楽しむことができます。


それと海外向けダウンロードも準備中であったりします。DLsite.comさんでは英語に翻訳して海外向けにも販売もできるのでどうなるのかちょっと楽しみであったり。海外でもTouhouすごい人気で、この前の冬コミでははるばるシンガポールからCD買いに来てくれた人もいたくらいなので、日本に来れないTouhou Music ファンの人たちに少しでも手に入れやすくできたらいいなぁ~と思いまして。



そんなこんなでダウンロードもよろしくお願いします~。


0 件のコメント:

コメントを投稿