2010年5月22日土曜日

ゲームレジェンド、ゲスト参加

5/23(日)のゲームレジェンドに参加するサークルさんのアルバムにゲスト参加しました。

ゲームレジェンド
http://www.geocities.jp/zed_gamelegend/

WOODSOFT vs Aether
配置:55.56


「富士急ハイドライド」
1490984465_233
http://d.hatena.ne.jp/woodsoft/20100517

視聴サンプル:http://www.lkjp.net/mp3/fqhd_cf.mp3


ジャケが激しくネタ臭いのにあまりに自然に混ざってて何がおかしいかしばらくわからなかった(お

昔懐かしい名作ARPG、「ハイドライド3」のアレンジアルバム、いや~めっちゃやりこんだなぁー、1,2,3全部やったけどどれも面白かったですわー。

自分のアレンジは1:24あたりからのラスボス「ガイザック」です、いつも通り激しめのメタルっぽい感じで。

会場は川口市市民ホールフレンディアの4階らしい、正しいハイドライドファンはエレベーターなんか使わず階段を使おう!たとえ200階建ての塔だろうと徒歩で!!漬物石(10kg)担いで!!(お
途中、光の剣を拾い忘れないように注意だ!!


当日、会場には行かないけどすげぇ濃ゆいイベントで楽しそうだなーとか。


0 件のコメント:

コメントを投稿