2010年5月19日水曜日

崇敬祭お疲れ様でしたー

朝飯は会場近くのコンビニで買おうと思って出かけたら駅から会場まで何もなくて結局飲まず食わずでイベントこなすコトに(挨拶


崇敬祭お疲れ様でした~。イベントはなかなか活気あって楽しかったです。終始のんびーり、また~りとサークルで売り子しながらコスプレの娘を見たり両隣のサークルさんとダベったり、マイペースで楽しんでました。


その隣のサークルは名前がインパクトあって前から覚えていた「ジェリコの法則」さん、ダンスからジャズ、メタルまで幅広く音楽詳しい人だったのでいろいろお話きかせてもらいました。
その反対隣は「スタジオマグロフレーク」さん、バンドやらギターのこととか教えてもらったり、ロキノン系ってそういうジャンルかー。
あと毎回挨拶に来てくれる「影紡糸」のセイジさん、ありがとっす、新刊作るの早いヨ。


一般参加者も多くて活気あるイベントでした。ウチのサークル知ってる人、挨拶してくれる人が増えてきてすごく嬉しいのですヨ?
あとコスプレすごく多かった、でもってクオリティがハンパない。ちっさいチルノと大ちゃんの合わせとかちょっとときめいた、妖忌がシブい。


同人ショップの営業さんが挨拶にこられた、まさかオンリーイベントに来ているとは思ってもいなかったので驚いたり嬉しかったり。


でもってのんびり楽しんでてイベント終盤、さてそろそろ片付けでも始めるかなぁ~と思ってたところにまたセイジさんがやってきてイベントの成果やらいろいろ話したり。
「そういえば例大祭SPの情報が解禁されましたね」
…え?ナニソレ。
http://reitaisai.jp/

どうやら9月にも例大祭が開催されるらしい……マジですか?


そんなこんなでイベント終了、お疲れ様でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿