2010年5月6日木曜日

大⑨州東方祭お疲れさまでした~、とか

いまさらですが大⑨州東方祭お疲れさまでした~、ざっと駆け足でレポなんかを


4/26
夜行バスで秋田出発。今回は秋田→東京、東京→小倉の夜行バス2連チャンのかなりの強行ツアー。

4/27
早朝東京に到着、相変わらず眠れなかったわー。この日は特に予定もなく夜行バスをひたすら待つだけ、とりあえず池袋で劇場版トライガン見てきましたヨ。そして夜にまた夜行バスで小倉へ出発。

4/28
イベント前日、やっと小倉入り。とりあえずホテルにチェックインして風呂って仮眠。昼過ぎにりぼにゃんさんと合流、別にやりたい事もないしどうしよっかーと思っていたけど小倉城が思いのほかギミック満載で面白かったり。すっかり観光客。 揚子江の豚まんうめぇー!

4/29
イベント当日!STさん、めるさんと途中替りながら売り子。今回お客さんといろいろ話すことができて楽しかったです。それとウチのサークル知ってる人が挨拶に来てくれてすごく嬉しかったり。わざわざ九州まで来た甲斐がありましたヨ。
途中スペース抜けて痛車を見に行く。そこからしばらく痛車観賞会、みんな気合い入ってるなー。
15:00手前にコスプレ解除するのにスペースをみんなにお任せして…戻ってきたらもぅ片付けが終わってた。みんな手際よすぎ、サークル代表より働いてますヨ?(お いやホントありがとうございます。
その後一旦会場抜けてラーメンと名物の揚子江の豚まん食べて一休み。どっちもうめぇーっ!それから再び会場戻ってSWING HOLICのライブ見てすぐに夜行バスで東京へ。バタバタした一日でしたけどすごく楽しいイベントでした。次はもうちょっとゆっくりしていきたいな~と思います。

その後帰りがけに東京でレーシックやってきたりしてウチに帰ってきたのが5/3、1週間いろいろやりたいことやって、いまやっと落ち着いたって感じデス。


0 件のコメント:

コメントを投稿