2005年8月10日水曜日

Sterling Silver

犬娘から突然


「キサマにプレゼントじゃ」 と言われました


いただけるのはパンチなのかキックなのかとそこはかとなく怯えていたら

小さい箱渡されて開けてみたらコレでした

P1040619 










…って、なにぃぃ!!
すんげぇオサレなピックホルダーっぽいアクセサリーで未知との遭遇(笑)

「誕生日にはちと早いがプレゼントじゃ」

P1040624










P1040626






なるほど、そういうことか…っていうかコレすんげーカッコいいなどこで
こんなイカすモン見つけてきたんだか…

「純銀でできてるネックレスだ、Sterling Silver製だからな〜」

……すまん犬娘、理解できん(爆)



オーケイとりあえずスゲーカッコイイのと純銀のと外国製なのは
わかったッス(お  …というか高くないか?コレ(^^;;;

「明日東京行くだろ、だから前倒しであげる」
ありがとう犬娘、なんかコレで一挙にオサレさんになれる気が
するよ、お兄ちゃんコイツでかっこよくキメて東京の街を
歩いてくるゼ!!


…これ着けてとらのあなとかでエロドジン漁っちゃイケナイ
よな?
(オチ最低だなぁ オィ


2 件のコメント:

  1. またイカすアイテムを査収なされたようだが、
    一瞬、遠坂ペンダントかと思ったw
    銀はメンテが面倒じゃのぅ・・・。
    放置しておくと黒ずむし難儀じゃ。
    専用のメンテ用品を揃えるのが吉!

    返信削除
  2. あーそれといい忘れた事が。
    燃え尽きて戻ってきたら、武勇伝を聞かせとくれ。
    あと査収品も鑑賞出来たらこれ幸いです。

    返信削除