2005年8月7日日曜日

暑くて頭にキたのでヘアサロン逝ってきた

タダでさえ悪いアタマが暑さで茹で上がってますます悪く…お脳のピンチです
暑いし髪も伸びてきたのでそろそろ切りたいなー思って、せっかくだから
がつんとイメチェンしてみようかなと初めてヘアサロン逝ってきてカラー
入れてきました、いっつもジジババ床屋で刈ってもらってたので脅威の
オサレ革命であります

ちょっと暗めの茶色


temp.jpeg







写真じゃあんまりワカランかもしれませんけどけっこう雰囲気かわるモンです、
これでオサレ予備軍くらいには入れるでしょうか?でありましてクリスマスと
バレンタインデーにねこねこの某ブサイク軍に討ち取られ火あぶり→処刑コース


2 件のコメント:

  1. そのうち実物を拝みに行きます。
    実は自分もカラー入れてるんだよ!!
    世間的には白髪染めとか言われてますが・・・。

    返信削除
  2. アラそうなんですの? …ゴメン、全然わからんかったス(爆)

    返信削除