2012年5月9日水曜日

東方ざふぇすた 第四幕 参加します~


東方ざふぇすた 第四幕
http://circle-sos.info/toho04/toho_top.html

5月20日(日) 配置:ミスティア ④
      サークル:まぐなむお~ぱす

そんなこったで北海道の東方イベント参加してきます。
配置が「あ」とか「A」とかじゃなくって「ミスティア」、おもいっきりキャラ名というのも珍しい。ルーミア、チルノ、リグル、ミスティア……1ボス2ボスでまとめたのか?と思ったらついったーで「それ、バカルテットじゃないですか」と言われて気が付きました。あぁ…なるほど。
参加サークル一覧を見てみると、結構知ってる人が参加されていて今からイベント行くのが楽しみであります。それとイベント終了後のアフターも楽しみで、バーに行って飲み放題の打ち上げなんですよ、音屋さんも絵師さんもレイヤーさん…ジャンル違う人達が一つにまとまって呑むっていう機会ははなかなかないので楽しみにしてます。なんか前回はコスプレしたまま呑みだったらしいし、それもすげぇ楽しそう。


頒布物はというと…いつも通りのCDにプラスでこの前再プレスした「東方桜妖紀」を持ってきます。


どうぞよろしく~

2 件のコメント:

  1. こんにちは「天鳥堂」の金龍です。

     本日の「東方ざふぇすた」お疲れ様でした!!
    折角のお隣さんだったのにもっとお話しとけば良かったと後悔。

     また、別のイベントでご近所になったら宜しくお願い致します!!

    返信削除
  2. >金龍さん
    どうもこんにちは、ざふぇすたお疲れさまでした~
    イベントすごく楽しかたですね!
    音屋同士でお隣でしたのでいろいろお話できたらな~と思って声かけさせて頂きました、イベントではいろんな人とお話ししたりできるのもまた楽しいモノですので~。
    北海道のイベントにはまた参加したいと思っていますので次お会いした時もどうぞよろしくお願いします~。

    返信削除