2011年7月31日日曜日

C80夏コミ、WOOD SOFTさんの「撃墜王 下」にゲスト参加しました

…と、いうことで夏コミのゲスト告知二つ目


WOOD SOFTさんのSTGアレンジアルバム撃墜王 下に1曲参加させて頂きました。


Gekitsuiou2




これは前回の冬コミの「撃墜王 上」の続編になります。


そして収録タイトルがスゴイ!STGといったら定番ゲームメーカーのCAVEもコナミもタイトーもセガが無い、イイカンジマニアックなのばっかりです。


自分の曲はというとXBOX360で発売された「エスカトス」のステージ1です。
なんかプチさんからエスカトスやれーって強烈にプッシュされたこともありましたけど、このゲーム、マイナーですけどなかなかいいゲームだし曲はすごくアツいんですヨ。


というか、頭脳戦艦ガルってアンタ……


さすがのWOOD SOFT、頭おかしすぎます(褒め言葉として


そんなこんなで一部の好事家紳士にオオウケしそうなSTGアレンジアルバム
8/13(土)、東ホール/ イ-30a「ASIA LUNAR」さん
のところで委託されますのでよろしくお願いします。




それとウチのサークルでも置かせてもらえることなりましたのであわせてよろしくお願いします~。


Geki2_bana




0 件のコメント:

コメントを投稿