2011年7月20日水曜日

大⑨州東方祭4が目前デスネー

今週末は大⑨州東方祭4でゴザイマス。


杜の奇跡18から3週間、結構時間あったようでなんかバタバタしてるうちにもぅイベント目前!って感じです。


予定では7/21の夜、夜行バスで秋田出発→7/22早朝に東京着。でまた夜に九州行きの夜行バス乗って7/23昼頃に博多到着、カプセルホテルで1泊してイベントに挑む、といういつも通りの弾丸ツアーでゴザイマス。


そういや博多は初めて行くんですよねぇ~。九州は去年の大⑨州東方祭で小倉とかなーり以前にアルバレストで佐世保に行きましたが、博多はもっと大きい街なんだろうかなぁ~と楽しみであります。


それと今回名刺新しいの作ってみました、水saさんの紅魔月譚ジャケからレミフラ。やっぱりカッコイイ!そして裏はガッカリできるようにネタをしこみつつ(お
挨拶に来てくださった方にはもれなくガッカリして頂きたいと思います(ぇー


20110718_161923


CD買わなくても挨拶に来てもらえるだけでもセッシャは嬉しいんジャヨー。その時名乗って頂けると助かります、時々思い違いしてることがあったりしますので(^^;; マイミク?いやツイッターの方だっけ?とか。




では7/24は大⑨州東方祭4


香-46 「まぐなむお~ぱす」でお会いしましょう~




0 件のコメント:

コメントを投稿