2011年4月5日火曜日

そんなこんなで、新潟東方祭⑨お疲れさまでした。

スペースに来てくださった皆様ありがとうございましたっ!なかなか盛況で楽しいイベントでしたっ!


イベント前日にまさとむさん主催の東方絵師さんの飲み会に参加させてもらったり、イベントではいろんなサークルさんなんかとお話できたり、かなーりハイクオリティなコスプレさんを眺めてたりで楽しんできました。やっぱりイベントはいいなーと。


2011_04_04_22_24_53


そして戦利品、左上から…


早苗さんクリアファイル (マテリアル・モール)
Material Garden 04 (マテリアル・モール)
 まさとむさんの新刊。前作からさらにイイカンジにセンスが進化。
 早苗さんラヴ度もアップしてふとももが眩しいぜw オマケのクリア
 ファイル。表はイラスト、裏はシルエットが見えるステキデザイン。


東方すとらっぷ 風見幽香 (粗茶る。)
 大好きなゆうかりんのちっちゃかわいいストラップ。あ~るさんから
 嫁ストラップ頂きました。


最高にRockだぜ!! (さしみだいばくはつ)
 スゲェインパクトのコピ本だが中身も壮絶。地霊殿1面の岩合同誌!!
 岩ってアンタ…wwww そういうイミでも最高にRockな一冊でしたw


Go!Go!Intuitive! (Team ipf)
 もみじもみもみ椛本、フルカラーイラストでもみじかわいいよ。
 キリッ!としててももっふもふでかわいい椛満載。
 


右側のCD
幺怪なる宴 (うんちく商事)
 オーケストラとFM音源の不思議な組み合わせ。いろんな東方作品
 から多彩なアレンジ。


ある日の幻想郷 (くりあみらあ)
 なかなか神秘的なイメージのアレンジCD。最後は永夜抄のピアノ
 ソロでしっとり


幻想狂走譜 Vol.4 (月面着陸ファージ)
 全体的にハイスピードでテンションあがる曲に和楽器がアレンジに
 彩りを添えてます。かなり激しめ!




0 件のコメント:

コメントを投稿