2015年8月6日木曜日

【C88ゲスト参加】 WOODSOFT「やればやるほど!」

いつの間にかもぅ来週末は夏コミですヨ?(挨拶

そんなこんなで夏コミの告知なんぞを…

8/16(日) WOODSOFT
西ら - 40b






まずはゲスト参加の告知、いつもおなじみなWOODSOFTさんのファミコン・ディスクシステム発売30周年記念アルバム「やればやるほど!」に1曲参加しました。
「やればやるほど、ディスクシステム」ってCMのフレーズも懐かしいデスネ。で、自分はディープダンジョンⅡのオープニングをアレンジさせてもらいました、Webページにあるサンプル曲の1曲目がソレです。あとタイトルが「オープニング」ってなってますが中身はメドレーになっていてあの曲とかその曲なんかも入っていたりしています、どの曲かは聴いてのお楽しみに~。
それとWOODSOFTさんサークルスペースで自分のCDも委託頒布させてもらえることになりました、新刊はありませんがよろしくドウゾー。


それとコミケ1日目、プログレ関係でお友達な霜月便りさんが売り子で参加されるサークル「800volts」(金曜日 東R-17b)さんのスペースで同人プログレディスクガイドとCDが委託販売されるようです。


同人プログレ紹介本vol2が頒布されるようです。とても楽しみっ!


ミニ解説がCDについてくるようです。なんともありがたいことデス!


そんなこんなで夏コミはよろしくどうぞ~

0 件のコメント:

コメントを投稿