2011年1月11日火曜日

東方杜郷想3お疲れさまでした~

先日仙台の東方杜郷想3行ってきました、イベント参加するのやっぱり楽しいですね~。
あとやっぱり仙台牛美味しいですw


9時ちょっとに会場ついてさて設営するかーと思ったら宅配の荷物まだ来てなくてちょっと
あせる。9時半に遅れてきたけど荷物がちゃんと届いてよかったわ~。


お隣サークルさんはTAMUSICさん、春の新潟東方祭もお隣でした。
反対隣のフラクタルラインさんは秋田から来たみたい、同じ地元民でちょっと嬉しい。
向かいのグッズサークルさんにしまむら妖夢がいる、かわいい。
うんちく商事さん、オーライフジャパンさんに挨拶、九州だったり仙台だったり結構遠方でお会いしますねー。
杜の奇跡でお隣だったChongYokeさんから挨拶して頂いたり。妖夢かわいいよ妖夢。


いろいろイベント行くようになってあっちこっちでお会いしたサークルさんとまた別のイベントで再会するのも多くなりました。挨拶にきて頂けて嬉しいデス。


イベントでアレンジサークルから館内BGMを募集していたのでウチもお願いしてみました。BGMで流してくれたうえにサークル名やアルバムもDJさんが紹介してくれるのは嬉しいですねー。
てゐとうどんげが餅つき始めた、つき終わった後はみんなにおもちが振舞われる。おーなんかいいねーと遠くから眺める。


コスプレ集合写真は空気読まずにメロイックサインをキめるなど、なんかもぅどうしようもない(お


挨拶で頂いたCDなど…


Temp2_2 

・Orpheus「須夜摩天」
http://orpheus.6.ql.bz/
ギター、ベースがパワフル!


・ChongYoke「遥々夢」
http://chongyoke.web.fc2.com/
しっとり、キラキラしたアレンジが多いです。


・fractaleline.in
「プリズムスカイライン」
「Sound in Scape」
http://fractaleline.in/
音の使い方が面白いです。衛星カフェテラスのアレンジが好きです。




最後に、帰り際にお土産で牛タンブロックで買って帰りました。


0 件のコメント:

コメントを投稿