2010年1月3日日曜日

コミケとかお疲れ様でしたっ!!

夜行バスで今朝到着のハズが悪天候で3時間半遅れて昼前に到着、その後休む間もなく
ごっそり積もった雪を雪かきして風呂入って同窓会行ってきて、やっとやること全部終わりました。


あ、あけましておめでとうございました(挨拶


そんなこんなでコミケお疲れ様でした。CDもイイカンジ売れてマイミクでお馴染みのあの人とかはじめましてな人と挨拶できたりCD頂けたり、3日連続飲み会でなんというリア充!とか飲み会の隣の座敷ではっちゃけてた若い衆、それはウチらが10年前に通った道だヨとかニヤニヤしてみたりでなかなか充実、面白かったです。
いやーやっぱコミケはいいモノです。
ウチのCD応援してくれた方々が挨拶に来てくれたのがすごく嬉しかったです。おかげさまでこうしてCD完成させることができました。…しかし揃いも揃ってみんなイケメンとは何事ぞっ!まじパルいわっ!(お


あとサークルお手伝いしてくれたはるなママ、STさんとても助かりました、靴下本ありがとう(お  こいしちゃんとあややがエロくてたまらんとです(爆


では、頂いたCD聞きますかなーと


6 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます
    そして、コミケお疲れ様でした。
    是非ご挨拶を・・・と思いましたが、結局自分のスペースから出れず(人ごみ的に)でした。
    でも新譜は無事にゲットしてるので一安心です。
    まだちゃんと全部聞いて無いんですが
    「東方妖怪小町」がかなりツボに来ました。
    この曲、大好きなのですが意外とアレンジされるのが少ない気が・・・。燃えるのに。
    また次の機会にはご挨拶させていただきたいと思います。
    でわでわ|゚∀゚)ノ

    返信削除
  2. ��HICKYさん
    あけましておめでとうございます。
    コミケお疲れ様でした~。
    お会いできなくて残念でしたが新作は手に入れて聞いて頂けたみたいで嬉しいです、ありがたき幸せっ!!
    >東方妖怪小町
    原曲の雰囲気はすごくいいんですよね、特に出だしとか緊張感あって。でもこの曲のアレンジうまくイメージできなくてものすご~~~く悩んで作りました(^^;;;
    なので気に入っていただけたら苦労して悩んだ甲斐があったってモンです、いやはや嬉しいです。
    そういえば自分、HICKYさんのサークル活動とかまだ伺ってなかったので、よかったら教えてもらえませんでしょうか~?

    返信削除
  3. はじめまして。
    CD買いました。あえて試聴しなかったですが、問題なく良かったです。
    好きな原曲であるヴォヤージュ1970のアレンジとか、あまり見かけない東方妖怪小町アレンジに幻視の夜~Ghostly Eyesアレンジがあったのが嬉しかったです。
    そういえば、大分前からサイトで宣伝させていただいてます。
    報告送れてすみません。

    返信削除
  4. ��うきさん
    はじめまして、CD聞いてくれてありがとうございますっ!あとサイト見せてもらいましたけど今まで出したCD全部聞いてくれて、しかも宣伝して頂けてホント嬉しいですっ、感激の極みッ!!
    これからもよろしくお願いします~

    返信削除
  5. ��高瀬さん
    作ってる人の生の声が聞けるのはいいモンですね。
    聞く側も「この曲は~なことがあって作られたんだなぁ」と気持ちが入ります。
    私のサークル活動ですが、しばらく仕事が忙しくて活動してなかったんですが
    去年の冬コミから活動を少しずつ再開してる感じです。
    HPとかは無いですが、
    pixiv>http://www.pixiv.net/member.php?id=841707
    C77新刊:http://citrus.moo.jp/goudou2009
    な感じで細々と活動してます。
    C77の新刊は近々とらのあなに委託する予定です。

    返信削除
  6. ��HICKYさん
    おぉ!絵師さんなんすね。さとりんかわいいですヨ!
    これからの活動、頑張ってください~

    返信削除