2009年8月9日日曜日

夏コミ予定とか

気がつけば来週コミケですヨ?(お

ウチのサークルの夏コミは「ろうらん堂」さんところ(2日目 東3ホール ケ-56a)で旧作の委託させて頂きます。スペースで売り子やってると思いますのでよかったら会場でボクと握手!(お

・東方桜妖紀
・東方紅魔月譚
・東方幻有夢境


持ってきます、って全タイトル持って行くんですが。(^^;;;


あとWOOD SOFTさんもこちらのスペースで旧作の委託されるみたいなのでレゲー関係のアレンジCDよろしくでゴザイマス。

まだ告知きてないけど、ろうらん堂さんトコロにゲストで1曲やらせてもらいましたのでそちらもよろしくでゴザイマス。


0 件のコメント:

コメントを投稿