2008年12月21日日曜日

WOOD SOFT「めっさ!! ちいさなたからばこ」

毎度おなじみのWOOD SOFTさんトコロにゲストで1曲やらせてもらいました。

「めっさ!! ちいさなたからばこ」


Takara3_2


ファルコムアレンジ第3弾!!「めっさ!! ちいさなたからばこ


……前作からもぅ6年経ってるのか~、とか
WOOD SOFTと知り合って最初にゲスト参加したの「ちいさなたからばこ」からだったっけなーとか
いろいろ思い出深いタイトルでありますが



ちいさなたからばこ
 ↓
も~っと!! ちいさなたからばこ
 ↓
めっさ!! ちいさなたからばこ


と、シリーズを重ねるごとに名前は小さくなっているのに中身はさらに凝縮されて
すさまじくパワーアップしています。
…というか、なんだこのマニアックな選曲は?

余裕で半分もわかりませんでした(お

自分がアレンジしたファルコム定番中の定番のYS3「バレスタイン城」
なんでこんなに浮いてるんだ? なにこの酷い場違いな空気(お

ファルコムアレンジと定番なアレンジアルバムながら誰もやりそうにないくらい偏ったカオスな選曲、
キミはついてこれるか?何曲わかるか? これはWOOD SOFTからの挑戦状でもある …多分

同人だもん、こんな聴く人選びまくる超マニアックなCDだってあってもいいよね。

というかいつものWOOD SOFTすぎるよ!!
アレンジした結果がこれだよっ!!



……そんなこんなでよく訓練されたレゲーファン、ファルコムファン、WOOD SOFTフリークは
よろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿