2008年7月31日木曜日

コミケC74情報~

この時期恒例の夏コミ情報





コミックマーケット74、2日目 西れ-07a


WOOD SOFTさんのMSX生誕25周年勝手に記念アルバム
MSXを10倍楽しむディスク』にゲスト参加





毎度おなじみのWOOD SOFTさんトコロにゲスト参加であります。
元MSXユーザーとしちゃーこの企画は見逃せません、企画聞いた瞬間
脊髄反射の速度で参加OKの返事しました。


で、できあがったアルバムはMSXユーザーなら誰もが洗礼を受けたと思われる
ソフトメーカーさんのあの有名なゲームとか知ってはいるんだけど…的なちょっと
マイナータイトルからのアレンジなど、いつもながらの楽しいごった煮風味です。

最初のトラックが「スペースマンボウ」とかもぅ本当に死ねるキラータイトルであり
元MSXユーザーさんやらその辺の世代のヒトにはたまらない内容になっておりまして、

ものすごくおっさんホイホイなアルバムです(爆)



あと、ケースが「ベーマガCD」以来のDVDトールケースでなんか謎の小冊子が
付いてくる
ようです、中身は見てのお楽しみ。


さらにコミケ開場でお求めの方先着順でMSX2用限定フロッピーディスクが
プレゼント
されるようです。中身はMSX2用実機演奏用データー+αで、幸運にも
ディスクをゲットされた方はMSX2実機でお楽しみください…って一体どれだけの
ヒトが楽しめるのかはなはだ謎ですが(お  ……幸運?


そんなこんなで、
あいかわらず我が道をゆくWOODクオリティー


セッシャの曲はグラディウス2(IIじゃないよ、MSXオリジナルのほう)から
「KILLER LOVE」大どんでん返しのテーマです。
ギター弾くのめっさ大変でした、POWER!!


0 件のコメント:

コメントを投稿