2006年1月18日水曜日

それは小さな願いなの

リリカルなのはA's めっさ面白かったわー(挨拶


3話くらいまで見てたら止められなくなってそのままのイキオイで最後までイッキに。
あまりに良かったのでイキオイそのままに1曲弾いてみました
この曲はなのは無印でもちょくちょく出てきてましたけどナゼかサントラ未収録なん
ですよねー、なのでTVから耳コピであり曲タイトルもわかりません(誰かオシエテ


コピッてみると運指が割とシンプルでいい感じ、イントロ部分のアルペジオがキレイ
なのでちょろっと弾いて楽しむには手頃でいいかもしれません、今回久しぶりに
TAB譜起こしてみようかなーと思ってますのでしばしお待ちを…。
なのはファンでアコギストな御仁には是非楽しんでもらいたいところなの。


ダウンロード nanoha.mp3 (1976.7K)




0 件のコメント:

コメントを投稿