2005年12月24日土曜日

冬コミ情報「K-Style」

k-style_jacket






http://www.aya.or.jp/~haruka/html/k-style.html


2005.12.30 コミックマーケット69
西"き"-34a ろうらん堂
プレスCD 価格1000円


…というワケで、ろうらん堂&WOOD SOFTさんのCDにゲスト参加。KONAMIアレンジ
アルバムということでファミコン世代からコナミにお世話になりっぱなしのセッシャには
非常に楽しみながらアレンジすることができました。


誘われた段階で「これ結構面白いモノになりそうだ」と思ってましたけどフタを開ければ
POPな曲調のツインビーで始まりトラックが進むにつれてどんどんハードかつヘヴィな
選曲にっ!!魂斗羅とかドラキュラ関係大盛りとか非常にアグレッシヴかつ男らしい仕上がり
でこれだけでもぅウィナーであり(笑)  とき○モとかポ○プンとかビー○ニとかを
華麗にスルーしてるあたりが素晴らし過ぎるかと
個人的に思います(お


アレンジではドラキュラで1曲とSHO[HarukaHa]さんのボーカル曲のギター弾かせて
もらいました。Riddleのミックスは今回なかなかいい仕上がりになったかなぁ〜と
思ってます。


あと、スク水はいぃねぇ〜(爆)


0 件のコメント:

コメントを投稿