2005年12月15日木曜日

→東京 練習、ダメ発散、おみやげ

先週、久しぶりにバンドの練習やるってコトで東京行ってきました。
やーメンバーと顔合わせるのも半年振りくらいでしょーか?それでも
かわらずいつものやりとりに嬉しくなりつつさぁ練習!…自分
めっさギターヘタになっててちょっとショック


……れ、練習せんとー(滝汗


練習終った後はこちらもヒサビサのアキバ巡回してダメ発散してきました。
やー遊ぶところ多いっていいモンです、シャバの空気がうめぇぜー(お

ゲーセンは新しいゲームはいってるし駅前ヨドバシはハンパなくデカいし
平日朝から普通にメイドさん歩いてるし(爆) …さすが都会(笑)


で、東京みやげにへたれセイバーさんぬいぬい買ってきましたがこれが
予想を上回るらぶりーさでメロメロでございます

P1060227










……むりやりヘッドホンスタンドとして使ってみる
P1060233









へたれ   : +5
らぶりー  : +12

らぶりーすぎるぜ、せいばーさん


2 件のコメント:

  1. 練習おつかれー
    上京するんだったら、何か頼めば良かった・・・惜しい事をした。
    なんかめちゃくちゃ仕事が忙しくて暇なしだけど、
    そのうちセイバーさんを見学に行くとするかぁ。

    返信削除
  2. うぉーお仕事おつー、大変そうッスね(^^;;
    せいばーさんのカワイさはかなり極まってますので
    是非一度見にきてくださいませ
    あ、ホロークリアしました、スゲー面白かったッス、残すはミニゲーム完全制覇!

    返信削除