2005年12月26日月曜日

冬コミ情報 その2「東方妖々夢アレンジ(仮)」体験版

toho











2005.12.30 コミックマーケット69
西"き"-25a 生音主義さまにて委託
CD-R 価格200円


「東方妖々夢アレンジ(仮)」


Tr1. 無何有の郷
Tr2. クリスタライズシルバー
Tr3. 遠野幻想物語
Tr4. ブクレシュティの人形師


視聴はこちらをクリック!! (1.94MB)


……現在製作中のアルバムから4曲収録した視聴版になっていて、タイトル
は完成したら決めようと思ってますので(仮)ということで。今回は東方を自分
の思い通りにアレンジしてみたいなーということでセッシャ個人で作ったCD
になります。
CDのコンセプトは東方妖々夢の世界とストーリーを曲で表現することで、
ドリームシアターのメトロポリスpart2とかみたいなのを目指してます。よって、
曲順も1面から始まってゲームクリアまで順を追うメドレーみたいなカタチに
なる予定です。

あ、体験版というのはちょうど3面まで収録してあるのでゲームの体験版の
時と同じだなーということで。


とりあえず「へ〜こんなの作ってるんだー」と思って完成版を楽しみにして
頂けたら嬉しいです。

実は5月にサイトにあげた「無何有の郷」アレンジがこの前フリだったり
しますが(爆)
 えっらい長い伏線だなー、しかもまだ完成してないし…


0 件のコメント:

コメントを投稿